2013年02月12日

【雑記】博多〜東京

三連休でしたが長崎に友達がいなくて大変ヒマだったので、最終日は博多に遊びに行きました。数少ないカタギの友人である浪人仲間の生後数ヶ月の赤ん坊を抱いて遊んで、夜は九大のお友達と飲んできました。大変楽しすぎて華麗に終電を逃し、ネカフェで夜を明かし早朝移動&出勤というグダグダな連休明けとなってしまいました。お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。

さて、先ほど博多から職場に直行してきたわけですが、今日から東京出張です。夕方の便で東京に向かいます。明日一日なんだか会議に出なければいけないようなのですが、あさっては一日移動日で夕方までフリーなので秋葉原でマイクロフォーサーズの中古市場調査をしてこようと思います。

というわけで今から長崎空港に向けて移動開始です。

posted by かめふじ at 12:30| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする